2007年09月20日

『海ぶどう・タコライス・島とうがらし』プレゼント!

おきなわココロ:藤井

DSC_1288.jpg

もうすぐ秋分の日ですねぇ。暦の上では秋。
台風一過の沖縄も、本日は過ごしやすい天気です。

沖縄は、あまり春や秋というイメージではないかも
知れませんが、一応、秋のようなものがあります。笑。
10月くらいの沖縄は、気温も湿度も快適で、
一年の中でも過ごしやすい日々が続きます。

みなさまがお住まいの地域では、あちらこちらに
小さい秋を感じ始めている頃でしょうか?

で、秋と言えば、芸術よりも、スポーツよりも
やっぱり食欲?って事で...。笑。
今月のプレゼントのお知らせです♪

present41.jpg

今月は食欲の秋にふさわしく、沖縄の食材を
いろいろ集めてプレゼントしちゃいます!

まずは、ココロのHPに遊びに来てくださる方に
大人気の「海ぶどう」。
そして、ご飯にかけるだけで簡単に沖縄の味の
「タコライスの素」。
さらに、「沖縄そば乾麺、濃縮そばだし、ソーキ、
島とうがらし」で、沖縄そばもどうぞ♪

どれもご家庭で簡単に召し上がれるものばかり!
アンケートにお答えいただいた方の中から
抽選で3名様にプレゼントです。
ご応募はこちら
(2007年9月30日締切)

さて、今月のアンケートのテーマは
「サンドイッチ」!
みなさまの好きなサンドイッチと、
サンドイッチへのプチこだわりなど教えてくださいね♪

あ、そう言えば、弊社で行ってるこの毎月の
アンケート企画。
アンケート結果をまとめてお知らせしてるのですが、
これがなかなか好評をいただいてまして、
嬉しい限りです♪

こちらで紹介してますので、お暇のある時にでも
覗いてみて下さい。
楽しいやら、同感するやら、同情するやらいろいろです。笑。


さて、食欲の秋。
(と言っても、今年は夏バテもなく、年中食欲ありの
私なのですが...。)

先日、こんなハンバーガーを食べました。
ゆうに普通のハンバーガー3〜4個分あるのでは?
と思われる巨大バーガー。

第一印象が「重いっ!」。アメリカンな感じで、
味は意外にあっさりなのでわりと食べられます。
あ、でも最後の方は根性入れてって感じでしたが...。
で、当分、ハンバーガーは見たくないです...。苦笑。

タコライスとか、ハンバーガーとか、沖縄には、
こうしたアメリカ文化の影響大のお店もちらほら。
この巨大バーガーのお店は雰囲気もかなりアメリカンです。
興味のある方は、話のタネにでも一度行ってみてください。

ROUTE 58 CAFE
〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-411
豊崎ライフスタイルセンター「トミトン」1F
TEL:098-995-8558
OPEN:11:00〜22:00(ラストオーダー 21:30)


Copyright (C) since2005 OkinawaKokoro CO., LTD. All Rights Reserved.
※この記事内の画像等をご使用いただく場合はリンクをはってもらえると嬉しいです。

b88_31.gif
posted by おきなわココロ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄生活  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。